よくあるご質問

どんな人が入会していますか?

残念ながら、美男美女だけではありません。
街中ですれ違う人と同じで年齢も職業も様々な方にご入会いただいております。

会員数は何人くらいですか?

Bless Bridalが加盟している団体には、多数の会員が在籍しております。
詳細数は公開いたしかねますが、会員にはきっと満足頂ける会員数であると自負しております。

毎月、何人を紹介してくれるのですか?

ご登録頂くと、会員様の写真付きプロフィールを 人数制限無く自由に閲覧でき、
その中から毎月最多40名迄のお申し込みが可能です。

自分の年齢に合った人はいるのですか?

幅広い年齢がおられます。
会員様ご自身で、お相手を検索出来ますので、条件を絞って検索すれば、見つかるはずです。

相手が見つかるまでにどのくらいの費用がかかりますか?

それぞれのプランをご用意しております。
カウンセリング時にご相談頂き、ベストなプランで活動して頂きます。

会員期間は何年ですか?

月会費をお支払い頂いている期間は会員です。途中での延長更新はありません。

お見合いとなると、堅いイメージがあるのですが・・・

お見合いと言う言葉に抵抗あるかもしれませんが、
人生を左右する出会いなので少し堅くて丁度良いと思います。お相手も真剣です。

お見合いは一人で行くのですか?

最初にお会いする時は一人ではありません。ご希望であれば同席致します。

お見合いして合わないと思った時はどうするのですか?

お断りは相談所の方で致します。交際後のお断りもご相談の上、相談所を通してさせて頂きます。

出会ってからどのくらいで結婚するのですか?

交際期間は概ね三ヶ月くらいです。
驚く方もいますが、条件も良くフィーリングが合えばどんどん進展するものです。

リザーブイメージ

写真撮影について

jbaパーティー情報